好きなものを好きなだけ

おもに、最近はじめた多肉植物の栽培について、書いていきたいと思います(*^ω^*)

ついに見つけた 虹の玉

見つけた、というか、出会いです!

多肉さんは、アレいいなと思っても、なかなか店頭ですぐに出会えるわけではないです。

かと言って、ネットでなんでも手に入ってしまうのも味気ないので、いいなと思う多肉があっても、ひたすら出会いを待ちます(笑)

 

そして!

メジャーなわりに、あまり見かけなかった、セダム属の虹の玉!

ついに出会いました〜〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:parsleygreen:20180111175713j:image

セダム属 虹の玉(たぶん)

 

この子が育てば、その環境は、太陽を好む多肉に適した環境だそうです

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

持ち帰りが不安になりそうな、ぽろぽろした葉っぱ。

 

そして、お目当てさんを見つけたところで、ひとまず多肉コレクトはお休みにしようかと思います〜〜(笑)

観察は続けていきます!