好きなものを好きなだけ

おもに、最近はじめた多肉植物の栽培について、書いていきたいと思います(*^ω^*)

ピーチプリデ(仮)

新しくブログを開設してみて、みなさんに見に来ていただいて、嬉しい限りです!

 

本当に、見つけたら何か持ち帰る、みたいな感じになって来ています(汗)

いやいや、見るだけで帰る時もありますが!

本当に種類が豊富で、毎回新しいものに出会っている気がします(笑)

 

以下のものは、ダイソーにいた、エケベリア と書いてあったもの。

調べたら、おそらくピーチプリデ、という品種かな。

 

f:id:parsleygreen:20180108115433j:image

(おそらく)ピーチプリデ(エケベリア 属)

 

 

大きな葉っぱで、鮮やかな色で。

なんか美味しそうな名前!

 

お正月も過ぎ、なんとなく通常営業に戻りつつありますね。

お正月って、なんとなく明るくて楽しいイメージだけれど、やっぱり、通常営業の日々が落ち着いたりします(*^ω^*)

 

みなさんも、お忙しかったり、楽しみ疲れがあったりしたかもしれませんが、お正月、お疲れ様でした〜☆